あちこちドラゴン

音楽や旅行、料理のほか、気になること、思ったこと、あちこちの話題を書いていきます。一応、編集ライター&ベーシスト。最近はキン肉マンの更新のある月曜日が、とても楽しみです(頑張れ、ゆでたまご先生!)。

久々のmyヒット麺!辛ラーメンキムチ

スーパーやコンビニ(ローソン100など)のインスタント麺売り場に行くと、日本のメーカーのものに混じって販売されている辛ラーメン。食べたことのある方も多いでしょう。もちろん私自身も、何度もあります。

先日、買い物に出かけた際、鮮やかなオレンジのパッケージに目を引かれました。辛ラーメンキムチです。
f:id:dragony2019:20200523231237j:plain

正直、味は辛ラーメンと同じなんだろうと思いましたが、とりあえず購入しました(見た目で…)。

それから数日後、そういえば、あれかあったな…と思い出し、調理してみたんですよ。そしたらビックリ、超ウマいではありませんか〜!
f:id:dragony2019:20200523231658j:plain

麺はインスタントとは思えないほどモッチモチ、スープはキムチの酸味感が上手く出ていて飲み干す旨さです。

写真では半熟の玉子を入れました。
残ったスープにご飯を入れ、玉子と混ぜると、気を失うほど美味ですよ(ちょっと、おおげさか笑)。

久々、感動するインスタント麺に出合いました。
試す価値ありですよ、オススメ!