あちこちドラゴン

音楽や旅行、料理のほか、気になること、思ったこと、あちこちの話題を書いていきます。一応、編集ライター&ベーシスト。最近はキン肉マンの更新のある月曜日が、とても楽しみです(頑張れ、ゆでたまご先生!)。

笠置そば 内神田店 サービスのそば(再訪)

昼食は、再び笠置そば内神田店のサービスのそば。
本日はちくわ天がのっていました。

タイミング良く、揚げたてがトッピング。
熱いのでお気をつけくださいと、やさしい言葉。
f:id:dragony2019:20200203231327j:plain

味は言うこと無しです。鼻水垂らしながら、ただ麺をすすり、関東風のつゆをひと口、ふた口と飲むだけ。
冷えた身に、染み渡ります。

食べ終えて店を出る頃、寒風を感じないほど身体が温まっていました。また来るよ〜。

シンプルな感想で済ませましたが、ぜひお試しを。